平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、イェレナの声優は斎賀みつき!他のアニメで演じたキャラまとめ!


進撃の巨人(29) (週刊少年マガジンコミックス)
   

 

 

進撃の巨人ファイナルシーズンが放送中!

 

「宣戦布告」にて、イェレナが喋りました!

29巻の左上にいる金髪おかっぱの女性ですね!

声優は、斎賀みつきさんです!

 

ピッタリな配役だったと思います!

斎賀みつきさんのこれまでの代表作をまとめてみました!

 

 

斎賀みつきの代表作

 

げんしけん 高坂真琴

鋼の錬金術師 マリア・ロス

天元突破グレンラガン ロシウ・アダイ

海月姫 鯉淵蔵之介

イナズマイレブン 神童拓人

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 今井玲子

 


Luster

 

以上です!

 

イェレナのイメージ通りの声でしたね!

 

ちなみにオニャンコポンの声優は、樋渡宏嗣さんです。

こちらもイメージ通りの声でした!

しかし凄い名前だw

 


進撃の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">