平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミマの700円くじとファミチキバーガー!コロナの影響で店員が引くスタイルに!?

f:id:kanagisan:20210115022841j:plain

 

ファミリーマートで、ファミチキバンズが新発売!

ファミチキを挟むとハンバーガーとして食べれます!

 

 

バンズには、タルタルソースが最初から塗られています!

f:id:kanagisan:20210115022856j:plain

 

 

ファミチキを挟んで食べると激ウマでしたよー!

 

f:id:kanagisan:20210115022914j:plain

 

 

チキンとパンを合わせて260円くらいでした。

 

タルタルとチキンがよく合いますね!

中々満足度の高い一品でした!

 

700円くじ

 

700円以上買うと、くじが引けるキャンペーンも!

 

といっても、コロナの影響で店員さんが引いてくれます。

1〜5の番号のどれか言って、そこから一枚くれます。

 

f:id:kanagisan:20210115022932j:plain

 

結果は。商品引換券が当たりました!

どん兵衛特盛かき揚げうどん!

 

f:id:kanagisan:20210115022946j:plain

 

買えばそこそこのお値段するんじゃない?

引いてくれた店員さんグッジョブでした😂

 


「ファミマ入店音」の正式なタイトルは「大盛況」に決まりました

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">