平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モニターが二つあるカラオケでは、あいみょんのメイキング映像が流れる!?デュアル映像!


マリーゴールド
 

 

先日カラオケに行った時のこと。

プロジェクターもついている大部屋に案内されました。

 

通常のTVモニターと、プロジェクターの二つの画面がありました。

どっちの画面も同じ映像が流れます。

 

が、一部の曲ではデュアル映像と呼ばれる、違う画面が流れるんです!

 

 

あいみょんのマリーゴールドは、そのデュアル映像に対応していました!

(2020年11月時点では、あいみょんの曲で対応はマリーゴールドのみ)

 

 

プロジェクターの方には、PVのメイキング映像が流れました!

街中をスケボーで走るシーンも、こんな風に撮ってたんだとわかるように!

 

f:id:kanagisan:20201122154747j:plain

 

 

メイキングの映像ばっか見ちゃって、歌どころじゃなかったですね〜😂

 

数はそんなに多くはないですが、何人かのアーティストがデュアル映像に対応しています。

中々スタイリッシュでかっこいいいものも多いので、二画面ある部屋だったら歌ってみてください😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">