平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ二期から見始めたけど、個人的に声が合ってるキャラとイマイチなキャラのランキング!風間さんに太刀川さん!?


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックス)

 

ワートリ二期が始まりました!

 

実は一期は見てませんでした。

二期から視聴開始!

 

作画良いですねー!

 

いきなりガロプラ編で、たくさんキャラが出てきてお祭り状態です!

キャラクターがめっちゃ出てきますね!

 

個人的に合ってる声優と、んーって思った声優をまとめてみました!

 

ピッタリ!

 


ワールドトリガー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

風間さん 緑川光さん

緑川さんの声がめっちゃ合ってますね!

 

太刀川さん 浪川大輔 

只者じゃない雰囲気がめっちゃ合ってますね

 

小南 釘宮理恵

釘宮ボイスがいい感じにハマってます!

 

那須さん 桑原法子さん

イメージまんま! 

 

根付さん 島田敏さん

ネチネチした感じがピッタリ!

 

んー

 


ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

諏訪さん 沼田祐介さん

個人的に1番しっくりこない。イメージと全然違う。

 

ガトリン 江川央生さん

ガロプラの隊長、もっとおっさん声の方が良いのでは。

 

倫太郎 浦和めぐみさん

なんか違和感。もうちょっと低いトーンで読んでたかも。

 

 

 

 

 

あくまで個人的な意見です!

 

慣れてこればしっくりくるのかなー

しかし2話目までほとんど主役たちの出番がないw

千佳の声も早く聞いてみたい!

 


ワールドトリガー コミック 1-22巻セット

 

 

アニメはアマプラで配信中!

見逃した人はこちらでどうぞ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">