平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

地獄楽完結&地獄楽アニメ化決定!最終回のネタバレ感想!


地獄楽 1-12巻 新品セット
   

 

地獄楽が最終回を迎えました!

同時にTVアニメ化も決定!

 

アニメも楽しみですねー!

最終回も面白かったですよ!

 

 

百二十七話 最終回

 

それぞれの後日譚

 

兄貴と弟は、双竜兄弟として裏社会を牛耳る!

 

先生とヌルガイは、子連れ座頭として世直し道中!

 

おっさんは、必殺骨接ぎ人!

 

十禾は、当主を継いでいっそ清々しい!

 

 

最後に、ガビ丸夫婦の元を訪ねて終わり。

 

 

いい最終回でした!!!

みんな幸せそうで何よりだ!

おっさんが付知くんの影響か医者まがいのことやってるの泣けるね😂

 


地獄楽 うたかたの夢 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

 

少年ジャンプの方では、松井先生の新連載が開始されました!

こちらも楽しみ!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">