平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「花束みたいな恋をした」を見た後に菅田将暉の虹のPV見るとガチで泣ける件。


『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック

 

映画、花束みたいな恋をした、公開されました。

 

菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです。

見終わった後も余韻が半端無いです。

 

 

 

この映画を見た後に、菅田くんの虹のPVを見てみました。

YouTubeで公開されてます。

 

映画はな恋のネタバレも含んだ記事になりますので注意してください。

 

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】虹 (初回生産限定盤) (メガジャケ(本人絵柄)付)

 

2020年11月25日に発売された菅田将暉のニューシングルです。

映画スタンドバイミードラえもんの主題歌にも起用されました。

 

 

はな恋では、菅田くん演じる麦くんと有村架純演じる絹ちゃんは別れてしまいました。

こちらのPVは、別れずに結婚して子供を育てている麦くんに見えて仕方ないです。

どこかで何か一つでも歯車が違ってたら起こり得た未来かと思うと涙が止まりませんでした。

 

 

 

では、ミュージックビデオをご覧ください。

 


菅田将暉 『虹』

 

 

 

どうでしょうか?

 

映画を見た後だと、グッとくるものがないですか?

映画見る前からこのMV見ると泣いちゃいましたが、更に胸に刺さりました。

 

 

 

ちなみに虹のPVの妻役の女優の古川琴音さんは、映画はな恋にも出演してましたね。

二人が友人の結婚式に参加した時の新婦役が彼女でした。

 

なんとも不思議な繋がりですね😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 


SUDA MASAKI LIVE@LIQUIDROOM 2018.11.15(特典なし) [DVD]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">