平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、コラボ初の守護獣はレプリカ!そもそも守護獣とは?どうやって育てる!?

モンストでワートリコラボが2021年2月2日より開催!

 

ガチャ限キャラも魅力的ですが、注目はコラボ初の守護獣のレプリカ!

守護獣新システムがつい最近実装されたばかりですからね。

 

コラボ期間限定でしか入手できないレアキャラ!

性能もかなり優遇されてます!

むしろ、ワートリコラボのための機能かと思うほどですw

 


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)

 

レプリカは、10巻の表紙の黒い物体です。

多目的型トリオン兵ですね。

詳しくは漫画嫁。 

 

守護獣

 


モンスターストライク for Amazon

 

守護獣とは、チームに1人連れてくことができます。

 

特定の条件を満たすことで守護スキルを利用できます。

味方のHPを回復したり、ボスのHPを削ったりするスキルなどがあります。

なお、クエスト中一度しか利用できません。

またSSと同時に利用はできません。 

 

 

レプリカの育て方

 

 


最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

レプリカの性能は、味方のスピードとパワーをアップさせます。

単純かつ強力なスキルですね!

発動条件は、アイテムを5つ拾うこと!

 

 

他の守護獣同様、絆のカケラを集めることで強化できます!

コラボ限定クエストの、ラーピッド(究極、超絶)をクリアすることで入手できます。

周回して、レプリカを優先的に育てましょう!

 

 

 


ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワートリの新刊は2月4日発売!コラボ期間中に出るよ!😆 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コラボで興味持った人は、アニメ見てみましょう!

アマプラで配信されてます!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">