平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「花束みたいな恋をした」にさわやかのげんこつハンバーグが登場!有村架純と菅田将暉が訪れたロケ地はどこの店!?


『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック

 

映画、花束みたいな恋をした。

 

菅田将暉と有村架純主演のラブストーリーです。

作中で、静岡県の炭焼きレストランさわやかが登場しました!

 

しかも2回も!

 

1度目は、2人のデート中に混んでて食べれなかったシーン。

2度目は、菅田くんが出張で訪れて食べるシーン。

 

ロケシーンこそないですが、有村架純ちゃんも食べたというセリフも後々出てきました。

実際にいつ行っても混んでるので、土日なんかは1時間2時間待ちはありえます。

 

県外の人もファンが多い人気店です!

 

 

 

げんこつハンバーグ

 

 

f:id:kanagisan:20210206123253j:plain

 

1番人気がこのげんこつハンバーグです!

 

俵大のハンバーグを持ってきて、店員さんが目の前で半分に切り分けてくれます。

 

ソースは、デミグラかオニオンを選べます!

オススメはオニオンソースです!

(画像はミックス)

 

 

中はレア風で、めっちゃ美味しいです!

これは一度食べたら病みつきになりますね!

静岡県のソウルフードですね!!!

 

f:id:kanagisan:20210206123310j:plain

 

 

ロケ地は!?

 


ノベライズ 花束みたいな恋をした

 

さわやかは、県内に34店舗を構えます。

実際にロケ地となったのはどこの店舗なのでしょうか?

 

f:id:kanagisan:20210206123331j:plain

 

 

ネットで調べたところ、静岡県の袋井店という情報を見かけました。

またさわやかMAPでは、富士錦店が映画の撮影に使われたという情報も。

このどちらかのお店が撮影に利用された可能性がありますね。

(真偽の程は定かではないですが、参考程度に)

 

 

(追記)

 

函南店だったようです!

富士店は違う映画のロケ地でしたw

 

 

 

菅田くんもおにぎりハンバーグを食べてめっちゃ美味いと感動していましたね😆

 

有村架純と菅田将暉が訪れたなんて、聖地になりそうです😊

 


【映画パンフレット】花束みたいな恋をした 監督 土井裕泰 出演 菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太、オダギリジョー、

 

 

 

はな恋は、U-NEXTで独占配信中!

 

 

珠玉のラブストーリーを是非ご覧ください!

DVDやBlu-rayも発売中!

 


花束みたいな恋をした 豪華版 [Blu-ray]

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">