平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯で進撃の巨人コラボ!お風呂の民劇場の館内ルールのパネルの内容を内容まとめてみた!

f:id:kanagisan:20210210220245j:plain   

 

極楽湯(RAKUSPA)で進撃の巨人コラボ開催中!

 

漫画も読めるし岩盤浴にお風呂もあるスーパー銭湯です!

 

 

グッズ販売やコラボメニューやフォトスポットなど盛り沢山です!

 


【進撃の巨人×極楽湯 RAKU SPA】 コラボ紹介ムービー!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

館内の至る所に、「お風呂の民」劇場というイラストパネルも貼られています。

内容をまとめてみました!

 

 

お風呂の民劇場

 

f:id:kanagisan:20210210220326j:plain

 

リヴァイ

「髪の毛を乾かす時間は十分にあったはずだが」

 

 

エレン、ミカサ、アルミン

「向こうにある湯に入ればおれたちの心も温まるのか」

 

 

アルミン、サシャ

「これがあの調査兵団のイカスミパスタですね!?」

 

同期組プラスリヴァイ

「家から1番近い風呂屋はどこだ?」

 

 

巨人化エレン

「ウオー!(お風呂セット忘れたー)」

 


進撃
の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

3月7日サウナの日以降、更にパネルが追加されました!

 

ハンジさん

「どうしてグッズにエレン巨人がいないんだ」

 

リヴァイ

「お湯の良さを教えてくれてありがとな」

 

リヴァイとエレン

「風呂に入ってから飯を食うか、飯を食ってから風呂に入るか、好きな方を選べ」

 

子供エレンとミカサ

「これで湯冷めしないだろっ」

 

エルヴィンとアルミン

「等身大パネルと写真を撮りたいものはここに集まれ」

 

 

 

 

 

ちなみに以前は鬼滅の刃ともコラボしてて、同様に館内ルールが説明されてました😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

進撃の食

 

f:id:kanagisan:20210210220223j:plain

 

 

コラボ限定のフードもあります!

ハンバーグやトマトラーメンやイカスミパスタなど種類も豊富!

 

お値段は中々しますが、コースターなども貰えるみたいです!

 

こちらも次回来た時に食べてみたいと思いますー😆

 

 


アサヒ飲料 WONDA(ワンダ) モーニングショット 進撃の巨人コラボ缶 185g缶×30本入×(2ケース)

 

 

 

いやー、進撃のテーマパークですな!

お風呂もいいお湯でした😆

 

 

 

進撃コミックス、Amazonで電子版が3巻まで無料で読めます!


進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

進撃の作者の諌山先生はサウナにハマってるみたいですね!

みんながサウナに入っているイラストも描いたくらいです。

だからこそ実現したコラボなのかな?😊

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">