平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯で進撃の巨人コラボ!ミカサの誕生日にミカサの湯!一体どんなお風呂!?

f:id:kanagisan:20210213113311j:plain   

 

スーパー銭湯、極楽湯とラクスパで、進撃の巨人コラボ!

 

 

2021年2月10日より開催中!

詳細はこちらの動画で!

 


【進撃の巨人×極楽湯 RAKU SPA】 コラボ紹介ムービー!!

 

 

コラボ風呂があって、週替わりでお湯が変わります。

コラボ最初の週はミカサの湯!

 

ミカサの湯

 

f:id:kanagisan:20210213113335j:plain

 

 

ミカサの誕生日は2月10日!

コラボ開始したのが2月10日なので、初日がバースデーだったんですね!

 

 

 

コラボ風呂は、青っぽい色でした。

いい香りもしました。ジャスミンとかでしょうか?

お風呂の情報に、ミカサのイラスト描かれたパネルも飾ってありました。

 

「私は強い、あなた達より強いすごく強い」

「私にマフラーを巻いてくれてありがとう」

 

パネルには名言も書かれてましたよー!

これは熱いですねー!

ただ、文字がイラストに被ってたのはデザイン担当した人のミスでは…!?

 


進撃の巨人 極楽湯 ミカサ アクリルスタンド アクスタ コースター 誕生日

 

お風呂の民劇場

 

f:id:kanagisan:20210213113425j:plain

 

 

お風呂の民劇場というイラストパネル色々飾ってありました!

名場面と、お風呂をもじっています。

イラスト内容のまとめはこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

Twitterにハッシュタグつけて投稿すると、ポストカードも貰えましたよ!

 

f:id:kanagisan:20210213113448j:plain

 

 

無くなり次第終了なので、お早めに!

 


進撃の巨人 極楽湯 リヴァイ アクスタ ポストカード

 

 

進撃の巨人のコミックが、Amazonで3巻まで無料で読めます!


進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)


進撃の巨人(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">