平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅2期決定!週刊少年ジャンプ2021年11号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(11) 2021年 3/1 号 [雑誌]

 

 

鬼滅の刃のアニメ2期の制作が決定しましたねー!

 


鬼滅の刃 11(完全生産限定版) [DVD]

 

遊郭編!宇髄さんのヴィジュアルが公開されました!

続編も映画可能性もあるかと思いましたが、テレビアニメでやるようですね。

無限列車がたまたま内容的にも尺的にも映画向きだっただけですしね。

遊郭と刀鍛冶はTV、最終決戦をまた映画でいいんじゃないですかね

 

 

こないだのワールドトリガー2期は、地震情報で休止でしたね。

ワートリが2月18日まで、Amazonで電子版が4巻まで無料で読めますよー!


ワールドトリガー【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ワールドトリガー【期間限定無料】 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 アニメ見逃した人は、この機会に動画配信サービス利用してみましょう😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そういえば、銀さんの年齢が判明したっぽいねー。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

11号 掲載順

 

クーロンズボールパレード

呪術

ワンピース

ヒロアカ

ブラクロ

ウイッチウォッチ

ドクターストーン 

逃げ上手の若君

マッシュル

アイテルシー

夜桜さんち

坂本デイズ

マグちゃん

あやトラ

僕とロボコ

ニライカナイ

アンデラ

仄見える少年

ビルドキング

高校生家族

 

 

 

呪術廻戦

 

禅院家大集合!

 

禅院直哉さんは、ハイキューの北さんにヴィジュアルそっくり。

関西弁だからよりそう思う。

性格はめっちゃ悪そうだけどw

 

そのうち更生して「ちゃんとやんねん」とか言って米農家になりそう。

 

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

そういえば。今更0巻読んでみました。

前日譚なのね!乙骨くん!

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

 

きびだんご無敵説。

 

 

スマイルは、確率低いし、当たっても見た目残念だし、きびだんごにもかかるようになるって。

本当にデメリットがデカすぎてどうしようもないなあ。Smile。

 

このきびだんご、飛び六砲にも効果あるんだろうか。

 

 

瀕死の錦えもんら赤鞘たちの元に追手が。

謎のシルエットは一体誰だろう?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">