平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦の乙骨先輩とは一体どんな人物!?1分でわかるまとめ!

 


呪術廻戦 コミック 全13冊セット
   

 

呪術本誌についに乙骨先輩が登場しました!

 

今まで名前くらいしか出てこなかったけど、この人って誰なの?

そんな人のために、1分でわかるようにまとめてみました!

 

ネタバレ注意です!

 

 

乙骨憂太 ‬

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術廻戦の前日譚にあたる0巻の主人公。

特級術師で、呪術高専東京高2年生。

乙骨パイセン。

 

作中序盤では海外に出張していた。

帰国後、虎杖の処刑を命じられる。

 

 

0巻では、幼馴染の里香に呪われてその呪力を刀に宿し戦う。

(実際は彼自身の強大な呪力によるものだった)

呪術本編においても、刀を使って虎杖と戦闘している。

本人曰く、五条先生より呪力量は多いとのこと。

 

 

 

公式ファンブック最新刊同時発売!

 


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)


呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

公式ファンブックと最新刊が2021年3月4日に発売!

予約して確実にゲットしよう!

 

 

 

以上です!

本当にざっくりした説明なので、詳しくはゼロ巻を読もう!

自分もつい最近読んだw

 


呪術廻戦 コミックセット [コミック] 芥見下々 [-]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">