平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

よつばと、15巻発売!店舗特典で、しおりとポストカードがついてくる!?

f:id:kanagisan:20210303203005j:plain   

 

よつばとの最新刊15巻発売されました!

 

14巻発売日が2018年4月だったので、実に3年ぶり!

 

店舗特典

 

TSUTAYAで購入したら、しおりがついていました。

帯にも書かれている「普通という奇跡」の文字が刻まれています。

 

f:id:kanagisan:20210303203037j:plain

 

 

店舗によっては栞のイラストが違ったり、ポストカードもつくんだとか。

こちらはポスカはついてなかったですねー、残念。

 

内容は相変わらず秀逸でした。

3年ぶりの至福の時間。たしかな満足😊


よつばと!(15) (電撃コミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">