平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

3月7日はサウナの日!サウナードリンクとは何なのか徹底解説!

f:id:kanagisan:20210307123503j:plain 

 

 

3月7日はサウナの日!

 

サウナ、汗かいて水風呂入って休憩するとリフレッシュできますよね!

サウナの後に飲むドリンクは格別のうまさ!

 

全国にチェーン展開する極楽湯では、サウナードリンクを販売!

 

アクリといいます。

アクエリアスとリアルゴールドを混ぜたドリンクです。

サウナで失われたミネラルとビタミンを補うことができます!

 

他の銭湯施設では、オロポというのもありましたね。

こちらはオロナミンCとポカリです。

 

大塚製薬かコカコーラの違いだけで、系統的には同じ味ですね😂

 

 

アクリ

 

3月7日限定で、37パーセントオフだったので飲んでみました!

302円!

 

f:id:kanagisan:20210307124156j:plain

 

メガジョッキでゴクゴクいけちゃいます!

 

サウナで乾いた喉が潤いますねー!

おすすめです!

 

 

 

他にも極楽湯では、サウナの日のイベントとして

サウナの温度を100度に上げたり、37歳の人限定で割引などしてます。

 

 極楽湯では進撃の巨人コラボも開催中です!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">