平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人の最終回の展開を予想!まさかのサウナオチ!?

f:id:kanagisan:20210307185536j:plain 

 

進撃の巨人が、いよいよあと2話で完結!

 

最終回の展開を予想してみました!

まさかの結末!?

 

(ネタ記事ですので真面目に読まないでください)

 

最終回予想

 


進撃の巨人 極楽湯 サウナの民 アクリルスタンド エレン リヴァイ セット

 

全てが終わり、平和になった世界で、サウナに入るリヴァイとエレン。

 

 

リヴァイ「おいエレン、サウナに入るぞ」

エレン「え、サウナですか?苦手なんですよね、暑いし。」

リヴァイ「いいからこい」

 

エレン「兵長、暑いです。」

リヴァイ「もうちょっと我慢しろ。」

 

〜5分後

 

リヴァイ「そろそろ出るぞ。」

エレン「やっとですか。汗ダラダラですよ。」

リヴァイ「次は水風呂に入る。」

エレン「え、水風呂ですか?熱いのの後に冷たいのって拷問じゃないですか。」

リヴァイ「無理に入れとは言わんが絶対入れ!」

 

リヴァイ「まずは掛け湯をして汗を流せ。」

エレン「つ、冷たい。」

リヴァイ「慣れてこればクセになる。水風呂のためにサウナがあるんだ。」

 

 

リヴァイ「水風呂から出たら、身体をタオルでよく拭いて休憩だ。」

エレン「さ、寒い…。あれ、でもなんだか体がポカポカしてきた。」

リヴァイ「それがサウナトランス。ととのったというやつだ。」

エレン「こんなに爽快とは。俺、サウナにハマりそうです。」

リヴァイ「サウナ→水風呂→休憩を3セット繰り返すのがよくあるパターンだな。」

 

 

アルミン「あ、二人もサウナ入ってたんだ。」

エレン「アルミンか。なんでこんな感覚になるんだろうな?」

アルミン「熱いのと冷たいのを繰り返す温冷交代浴によって、血流が良くなり脳内ホルモンが大量に分泌されて、多幸感を感じることができるらしいよ。」

 

 

ライナー「俺たちもご一緒させてもらうぜ。」

ジャン「ミカサやアニもサウナー女子なんだってよ。」

コニー「ととのったー!!!」

 

 

ワイワイガヤガヤする一同。

 

 

エレン「兵長、世界中の人がサウナに入ってととのえば戦争なんてなくなると思うんです」

リヴァイ「そうだな」

 

 

(サウナに入ってととのえば) お前は自由だ…

 

 

END

 

 


別冊少年マガジン 2020年5月号 [2020年4月9日発売] [雑誌]

 

 

どうでしょうか?

半分ふざけてますw

というかほぼサ道の受け売りですw

 

この漫画を読んでからサウナによく行くようになりましてね。

 


マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス)

 

 

作者の諌山先生が、サウナにめっちゃハマってるそうです。

あながちサウナオチが絶対にないとは言い切れないかもしれませんw

サウナのイラストが、マガジンの表紙になったくらいですし。

 

 

進撃によって、サウナブームがくるかもしれませんね😂

 

 


進撃の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

 

 

極楽湯では進撃コラボ開催中!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">