平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

エヴァでも最終回発情期!?シンエヴァでフラグがたったカップルまとめ!ネタバレ注意!


シン エヴァ パンフ 入場特典セット
    

 

シンエヴァがいよいよ公開されました!

公開初日に見てきましたよ!

 

 

ネタバレ満載の記事なんで、まだ見てない方は注意してください!

 

 

 


新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]

 

 

 


EVANGELION FINALLY ムビチケカード付き数量限定・期間限定盤

 

 


シービージャパン 水筒 エヴァンゲリオン 初号機モデル 420ml 直飲み ステンレス ボトル 真空 断熱 コーヒー ボトル

 

 

 

 

 

 

 

まさかエヴァでも最終回発情期するとはw

 

 

 

最終回発情期とは、漫画やアニメで終盤に次々とカップルが成立する現象を指します。

最終回発情期と書いて、ファイナルファンタジーと読みます。

銀魂で考案された説ですw

 

最近だと、鬼滅の刃も最終回発情期と話題になりましたね!

この時はTwitterでトレンドワード入りするほどでした。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

エヴァでフラグがたったカップルをまとめてみました!

ネタバレ注意です!

 

 

トウジ×ヒカリ

 

委員長とくっつきました。

ここは前アニメ版からフラグ立ってたんで順当ですね。

 

むしろ子供が出てきた時、相手がいいんちょじゃなかったら承知しねえぞと思ったくらいw

 

加持×ミサト

 

ミサトさんは加持さんの子供を産んでました。

そして未亡人でした。

 

シンジ×マリ

 

まさかの組み合わせです。破からのポッと出に持ってかれるとは!

ちなみに碇少年は声変わりして神木隆之介になりました。

 

ケンスケ×アスカ

 

こちらもまさかの組み合わせ!

ケンスケ、大人になっていい男になったねー。

 

 

カヲル×レイ

 

これはなんだか余り物同士って感じでなんだかな。

カヲルくんは加持さんには渚司令と呼ばれていた。

 


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』

 

 

以上です。

銀魂の言葉がここまで響くことになろうとはw

 

 

映画としても、意味がよくわからないけどなんだか面白いっていう不思議な感覚。

これぞエヴァって感じでしたね!

映像の迫力は凄かったです。

もう一度見に行きたいですねー!!!

 

宇多田ヒカルの主題歌も最高でした。


One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

銀魂の映画の舞台挨拶でもエヴァをネタにしてたねw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

エヴァコラボのメニューも色んなとこで出てますなー!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">