平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シンエヴァを4DXで観てきた感想!まさに遊園地のアトラクション!


高橋洋子ミニアルバム「EVANGELION EXTREME」
    

 

シンエヴァが大ヒット公開中です!

 

公開初日に観ましたが、これぞエヴァという感じで最高でした。

そして、2回目は4DXで鑑賞してきました!

 

 

 

4DXは、座席が動いたり、風や水飛沫が起こったりと、体験型の映画です!

通常の鑑賞料金にプラス1000円で鑑賞できます。

 

設備が必要なので、上映される劇場は限られています。

 

家から結構遠い映画館まで行ってきました。

けど、それだけの甲斐はあったと思います!

それくらい最高の体験ができました😂

 

 

ワンピースや鬼滅の刃の映画も4DXやってましたね!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

シンエヴァ4DX

 

2時間35分という長めの上映時間。

上手いこと緩急ついてました。

ずっと激しく動いてたら疲れちゃいますしね。


後半は怒涛のアクションの連続でした!


エヴァに乗ってる振動が伝わってくる感じで臨場感がすごい!

戦闘シーンのダイナミックな動きが半端ない!!!

 

風も吹くし、フラッシュも!

血が飛び交うシーンでは水飛沫!

(ちなみにオンオフできるので、濡れたくない人はOFFでどうぞ)

 

 

 

 

 

迫力満点でした!

もはや遊園地のアトラクションですねー!

 

楽しいけど、ストーリーに集中したいなら初見は4DXじゃなく通常の方がいいかも?

自分は二度目だったので、大いに楽しめましたが。

 


[訳あり(賞味期限 2021年5月8日)] UCC ミルクコーヒー エヴァンゲリオン 缶 (新劇場版II) 250ml ×30本

 

 

Amazonプライムビデオで、冒頭10分が配信中!

このシーンも座席が動きまくって臨場感抜群でしたよ😂


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』

 

 

アマプラでは、序と破とQも配信中!

2回目のシンエヴァの前に全部見てから行きました😂

 

Amazonプライムビデオは、最初の1ヶ月は無料ですよー!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">