平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドクスト4周年!週刊少年ジャンプ2021年15号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(15) 2021年 3/29 号 [雑誌]

 

 

エヴァの映画見てきました!

いやー、良かった!とにかく良かった!

ネタバレになるから詳しくは言わないけど良かったです!

 

冒頭12分がAmazonで見れますようー!


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』

 

 

 

 

 

ドクターストーン 

 


Dr.STONE reboot:百夜 Dr.STONE reboot:百夜 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

4周年。

氷月、コハク、司に続いて、大樹や龍水まで犠牲に。

おそらく復活するとはいえ、絶望的な展開が続くなあ。

 

このタイミングで人気投票とか、やっぱ辛ぇわ

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 1-14巻 新品セット

 

直哉さん、ジャギみたいなこと言い出した。

兄より優れた弟なぞ存在しねえ!

 

 

死闘の末、お兄ちゃんが勝った!

と思った直後の乙骨パイセン強襲!

 

なんだこの息もつかせぬ展開は。

虎杖くん、死んじゃいないだろうけどあっさりやられたな

リカちゃんには勝てんか

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース 

 


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア 百獣海賊団1

 

1007話「たぬきさん」

 

 

ヒョウ五郎親分、先週の引きで死んだと思ったらまだ生きてた。

 

チョッパーの解毒剤が間に合ってみんな生き残りそう。

たぬきじゃねえ!のツッコミでクイーンを撃破?

ウイルス看破されちゃったならもうこれで退場でいいんじゃないかね。

 

ドレイクやマルコも口を覆って「なんかごめーん」っていうのは面白かった

 

 

 

そして赤鞘たちを助けたのはおでん様?

え、本物?死んでなくて時を飛ばされてたの?

それともマネマネ?

 

 

 

前号の感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">