平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜2005年版のキャストが豪華すぎ!山Pに長澤まさみにガッキー!?


ドラゴン桜 DVD-BOX
    

 

ドラゴン桜の続編が2021年に放送決定!

 

東大合格を目指して受験勉強するドラマです。

勉強方法などを伝授してくれるので、実用的かも!?

 

前作にあたる2005年版の生徒役のキャストが豪華すぎ!

まとめてみました!

 

 

 

矢島勇介役 山下智久

 


劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

 

山Pも出ていました!

ガッキーとはコードブルーでも共演!

 

水野直美役 長澤まさみ

 


プロポーズ大作戦 スペシャル [レンタル落ち]

 

続編にも出演が決定しています!

山Pとはプロポーズ大作戦でも共演!

 

奥野一郎役 中尾明慶

 


ピアノ&ギター&コーラスミニアルバム 映画 「ROOKIES -卒業-」

 

双子の片割れ役です。

 

緒方英喜役 小池徹平

 


小池徹平写真集kiss me,kiss me JUNON PHOTOBOOK

 

派手な髪型で出てました!

 

香坂よしの役 新垣結衣

 


新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

 

まだ売れる前のガッキーも出てました!まさかのコギャル役!

 

小林麻紀役 紗栄子

 


Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

 

サエコも出てました。同じくギャル役。

 

 


ドラゴン桜 全6巻セット [レンタル落ち] [DVD]

 

 

以上です!

 

凄い面子ですよね!

教師役も、阿部寛や長谷川京子やデビット伊東などが出ていました。

野際陽子さんや斉藤洋介さんも出てらっしゃいました。

 

 

2021年版も、キンプリの高橋海人や平手友梨奈など、話題の人物揃い!

放送が楽しみですね😆

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">