平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編DVD発売決定!週刊少年ジャンプ2021年16号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(16) 2021年 4/5 号 [雑誌]

 

 

 

鬼滅の刃無限列車編の円盤の発売が決定しましたね。

2021年6月16日発売!

現在予約受付中!

 


【Amazon.co.jp限定】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(Blu-ray&DVD発売記念舞台挨拶参加抽選券配信対象※配信期間4/22まで)(Amazon限定グッズ:「新規描き下ろしイラストA4キャラファイングラフ(竈門炭治郎、嘴平伊之助)付」)(オリジナル特典:「きらきらポストカード3種」「A4クリアファイル」「速乾マフラータオル」付)(メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙 」付)(完全生産限定版)

 

 

映画館では新たな来場者特典も開始されるそうな。

煉獄さん400億の男も夢じゃないね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 キメツ学園もアマプラで配信されました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 進撃の巨人も配信中!

地震の影響で放送されなかった回も再放送されるようで。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今週のワンピースは休載です。

 

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 乙骨パイセン、味方だった!

 

全ては芝居!虎杖を殺したフリしたのも計算済み!

久々にホッとできる展開だったわー!

 

 

読み切り版の主人公、そう簡単に悪役にはせんよねー。

と思わせて乙骨先輩さぁ、まだ裏があるとか、ないよね?w 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そして、死滅回遊。

 

ラスト2ページの説明文、めっちゃHUNTER×HUNTERみたいだったw

要するにバトルロワイアル開幕ってことね!

 

 

 

ところで兄ちゃんどこ?

 

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア ヒロアカ amazing heroes 爆豪 勝己 フィギュア

 

 

アニメ五期、3月27日よりスタート!

 

 

「ヴィランだけでなく世間とも戦うことになるので」

 

うーん、世知辛いね。

でもそれもこの作品の大事なテーマか。

 

 

そしてデクくんがヒーローアカデミアを去った。

 

NO306「終章開幕」

 

 

 

 

 

うおお、ヒロアカお前もか。

年内に終了しちゃう感じだろうか?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そしてデクくんのセリフが…この演出はズルいw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ドクターストーン 

 

はじめしゃちょーがアニメに声優で出るらしい。

 

1話限りのゲスト?それともレギュラーキャラ?

まさか龍水じゃないだろうな?

そういえば、アイシールドでもロンブー淳が主演キャラの声優やったっけな。

同じ原作者だしそういう運命なの?

 

まぁヒル魔は慣れたけどさ。

 

 

 

 

 

 前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">