平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シンエヴァの第二弾来場者特典のイラストカード!大きさはどのくらい?裏面には何が描かれている!?必見!!!

f:id:kanagisan:20210327113916j:plain

 

シンエヴァンゲリオン、大ヒット公開中です!

 

ヒットを記念して、第二弾来場者特典の配布が決定!

3月27日より配布開始!

 

 

 

早速貰ってきました!

公開から2週間くらい経ちますがまだまだ混んでますね!

 

みんな勢揃いのポスターが描かれたイラストカードです。

一番上の写真が実際のポストカードです!

 

大きさはA5サイズです。


 

 

裏面にはなんと!?

 

 

シン・ポスターヴィジュアルカード

 

 

裏面には、シンエヴァの名台詞が描かれていました!

 

 

「かつて花の都と言われた街がこの有様とは、痛ましいわね」

 

から始まり、

 

「さようなら、全てのエヴァンゲリオン」

 

まで。

 

 

 

40個以上ものセリフが散りばめられていました!

表のイラストだけじゃなく、こちらもファン必見ですね!

 

数量限定でなくなり次第終了なので、欲しい方はお急ぎください! 

 

 


【新品・未開封】シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| パンフレット&入場特典チラシ(式波アスカラングレー)セット

 

ちなみに第一弾特典のアスカのイラストカードの裏面は、専門用語集!

どちらもサービス精神旺盛な仕掛けで嬉しいですね😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">