平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

声優の浪川さんは、鬼滅の刃と呪術廻戦に出ている!?どんな役柄か紹介!

声優の浪川大輔さんが、逃走中に出演!

 

その際に、ルパン三世の五右衛門役や、鬼滅の刃や呪術廻戦に出演と紹介されていました。

鬼滅の刃と呪術廻戦に出てたっけ?

 

その二作品の役柄をまとめてみました!

 

 

鬼滅の刃

 


Rika-即納可能 Cosplay 鬼滅の刃 主人公 鋼鐵塚 蛍 はがねづか ほたる 変装 道具 イベント仮装 cos アクティビティ 学園祭 お正月 クリスマス

 

鋼鐵塚蛍を演じました。

主人公である竈門炭治郎の日輪刀を打ってくれた刀鍛冶です。

 

あんまり出番はないです。

(刀鍛冶編では結構出るけど)

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

脹相役を演じました。

呪胎九相図が受肉し生まれ、主人公たちと敵対します。お兄ちゃん。

 

呪術アニメ一期では最終回にちょっと出てきただけでした。

(今後は結構出るけど)

 

ルパン三世

 


石川五ェ門 (ルパン三世 CREATOR×CREATOR GOEMON ISHIKAWA LUPIN 3rd 石川五ェ門 アニメ フィギュア グッズ プライズ バンプレスト)

 

一応、こちらも紹介!

石川五右衛門を演じました。

 

またつまらぬものを切ってしまった。

 

 

 

まあ、TV的には話題作を挙げたくなる気持ちはわかるけど、割と端役ですねw

代表作というには、ちょっとという感じw

BLEACHとかワンピースとかハイキューにも出てるのに!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">