平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピ!週刊少年ジャンプ2021年18号感想!ネタバレ注意!


少年ジャンプ(18) 2021年 4/19 号 [雑誌]

 

今週は呪術廻戦休載。

 

今回はワンピースのみになります。

 

 

ONE PIECEの黄猿のモデルの田中邦衛さんが亡くなられましたね。

味のある良い役者さんでした。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 第三部 EP9 BOX・お菓子の国 (ジャンプコミックス)

 

オロチと侍達が邂逅。

アシュラ童子とイヌアラシ欠いた残り7人でそれぞれ首を切ったから、今度こそ死亡?

八岐大蛇って首八本?

カイドウに切られた分合わせればちょうどかな

 

雷蔵と福ロクジュを残し、一同は先へ進む。

 

 

 

そしてカイドウとマム戦。

二人の合わせ技、覇海!

 

ヤベー技かと思いきや、ゾロ一人に一瞬防がれみんな逃げる。

やや拍子抜け。

ゾロの頑張りを褒めるべきなんだろうか。

 

ゼウスやプロメテウスを分解させていき、ビッグマムを海へ落とす!

これで退場か?

また記憶失う展開だろうか。

 

 

 

アニメの方は、ロジャーたちがラフテルへ到着!

ビンクスの酒やmemoriesが流れるのは感動的😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週の感想はこちら! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">