平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大河ドラマ、青天を衝けの主演、吉沢亮がアニメ映画で一人二役に挑戦!プロの声優も顔負け!?


吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

 

2021年の大河ドラマ、青天を衝けが放送中!

主演の渋沢栄一を演じるのは、俳優の吉沢亮。

その演技力に引き込まれます。

 

そんな吉沢亮。

なんと、アニメでも声優として起用されたこともあるんです。

しかも、一人二役!?

 

 

空の青さを知る人よ

 


空の青さを知る人よ(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

2019年の公開された、こちらの映画で声優を務めました。

あの花などの監督のアニメ映画です。

 

吉沢さんは、金室慎之介の声を担当しています。

一人二役、というか同一人物の過去と未来を演じました。

30代と高校生を、声だけで表現しなければなりません。

難しい役柄ですが、見事に演じ分けていました。

プロの声優さん顔負け!

 

 

ちなみに、他にも女優の吉岡里帆や、松平健なども出演していました。

映画自体もとっても良い作品ですのでオススメですよ!

 

 

映画は、アマプラで配信中です!

1ヶ月無料体験もできます!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 


空の青さを知る人よ

 

 

主題歌はあいみょん!

映画のタイトルと同じ楽曲を提供しています。

こちらもいい曲です!

 


空の青さを知る人よ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">