平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新連載のアオのハコ!週刊少年ジャンプ2021年19号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(19) 2021年 4/26 号 [雑誌]

 

 

進撃の巨人が最終回でしたねー。

エヴァも終わり、進撃も終わり、寂しいなー。

そろそろハンターハンターも読みたいなーw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アオのハコ

 


先生、好きです。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

マガジンでラブコメ描いてた人の新連載。

まさかのジャンプ移籍。

 

こちらでもラブコメ。青春だなー! 

矢吹先生とは絵柄的に棲み分けできるだろうし、いいんじゃないでしょうか😊

 

ワンピース

 


ONE PIECE STAMPEDE

 

落下したマム、普通にプロメテウスに助けられる。

まあ引き剥がすことに成功したからいいけど拍子抜け。

 

ローのカーテンは防御技?

今まで使ったことあったっけ。

 

ゾロ決死の一撃!

「鬼気九刀流阿修羅抜剣亡者戯!」

が、カイドウを倒れさせることすらできず。

閻魔も使ってるんだから、せめて倒れて欲しかったな。

 

そしてルフィが覇王色を纏い、カイドウと一騎討ち!

総力戦になると思いきや、結局ルフィのタイマンパターンかあ。

 

そして次号休載。

 

 

恋するワンピース

 

ジャンププラスでやってるワンピースのスピンオフ、恋するワンピース。

今回の話は破壊力高かったw

まさかの原作ワンピースコラw

2ページ目から大爆笑させてもらいましたわw

 

この発想はなかったw

作者の発想が凄いw

 Twitterでトレンド入りするほどの衝撃でした

 

 

ジャンプラのアプリで読めるので是非!

 


[まとめ買い] 恋するワンピース

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

 

 

急に人類補完計画みたいな話になってきたw

 

 

最後に天使こと来栖華さん登場。

チェンソーマンの天使の悪魔ちょっと思い出した😂

術式を消滅させる術式という主人公みたいな設定。

 

 

 

 

スーパー銭湯極楽湯が、鬼滅、進撃に続いて呪術廻戦ともコラボするらしいです!

話題作に全力で乗っかる姿勢、嫌いじゃないです😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ビルドキング

 

 

打ち切り最終回。

まさかの投げっぱなしジャーマン。

続きはコミックスで加筆。これはひどい最終回を見た。

なぜこうなった

 


BUILD KING 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">