平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

なか卯で、キーマカレー親子丼と鶏天おろしうどん!なか卯の日のスクラッチキャンペーンの結果は!?

f:id:kanagisan:20210415212522j:plain

 

 

なか卯で、キーマカレー親子丼と鶏天うどんが新発売!

これは美味しそうですねー!

 

キーマカレー親子丼と、うどんのセットで790円でした!

セットだとお得!

 

f:id:kanagisan:20210415212606j:plain

 

 

ピリッと辛い親子丼!

サクサクの鶏天!

これは予想通り美味しいですねー😆

 

なか卯の日

 

そして、14〜16日は月のまんなかなか卯の日ということで、スクラッチが貰えました。

クーポンが当たるみたいです!

 

f:id:kanagisan:20210415212623j:plain

 

竜田あげが当たりました!

小吉!!!

 

 

これは参加賞的な感じかな?

いや、でも中吉の卵より高そうな気がするけど。

大吉のカツ丼が良かったなー😂

 

また次回来店した時に使わせていただきます😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">