平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コントが始まる、菅田将暉は有村架純と古川琴音、両方とも恋人役で共演したことがある!?


別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉 (カドカワムック)

 

土曜ドラマ、コントが始まるが始まりました。

 

菅田将暉、神木隆之介、仲野大賀、有村架純、古川琴音など豪華キャストが共演!

菅田くんと神木くんと大賀は芸人、そのファンに有村架純、その妹が古川琴音。

 

菅田くんと、有村架純と古川琴音は恋人役で共演したことがありますね!

 

 

花束みたいな恋をした

 


『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック

 

映画、花束みたいな恋をしたでは恋人役でした!

しかし、別れてしまいます。

 

コントが始まるは、ifストーリーみたいですね😂

 


www.youtube.com

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

菅田将暉の虹のPVで、恋人役というか夫婦役で共演していました。

 

 


www.youtube.com

 

上で挙げたはな恋にも、ちょい役ですが古川琴音は出てましたねー!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 


heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、有村架純と神木隆之介も共演が多いです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

さらに言えば、神木くんと菅田くんと有村架純は、auのCMですね!😂

 

演技達者な俳優が集結していて、とにかく面白いドラマでした!

今後も期待😆

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">