平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピ休載!週刊少年ジャンプ2021年20号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(20) 2021年 5/3 号 [雑誌]

 

 

アメトーークのマンガ大好き芸人、結構ジャンプ漫画紹介されてたねー!

呪術廻戦とか怪獣8号とかチェンソーマンとか!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

今週のワンピは休載です。

 

ジャンププラスのワンピースのスピンオフ漫画は相変わらずぶっ飛んでた。

本当に売ってるのねw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

第146話 死滅回遊について

 

 

ルールの8の19日以内にポイントの変動が見られないと剥奪。

つまり、参加したら定期的に人を殺し続けなければ自分が死ぬってことね。

なんかデスノートの嘘ルールを思い出した。

 

伏黒に策があるようだけど。

そんな恵は、いつのまにか禅院家の当主になった。

 

 

ノッテルときは乙骨パイセンより強いと言う、停学中の金次さん。

見た目が完全におっさんやんけ。

まあ、それ言ったら東堂もかw

 

 

そして行き当たりもっこりの新規プレイヤー、高羽。

 サイコパスな予感がする。

 

 

ヒロアカ 

 


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.2 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(死柄木弔、荼毘、トガヒミコ、トゥワイス、Mr.コンプレス)」引換シリアルコード+「公式デフォルメキャラクターステッカー」付き

 

309話 子供じゃいられない

 

 

デクと母親のシーンは泣ける

でも、もはや世界に安全な場所なんてどこにもないよね

 

 

デクとオールマイト、そしてエンデヴァーにホークスにベストジーニスト!

トップ3とチーム組むとか、最終決戦な雰囲気!!!

 

そしてベストジーニストの携帯の持ち方www

 

 

 

 

 

アニメ5期やってるんだけど、A組とB組の模擬戦闘試験の辺り。

この頃は平和だったなあと思いながら観てます😂

 

 

心操くん、今何しとるんやろ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 


描きたい!!を信じる 少年ジャンプがどうしても伝えたいマンガの描き方(週刊少年ジャンプ編集部) (集英社単行本)

 

 

 

 

前号の感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">