平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

るろうに剣心、実写版一作目に永野芽郁が出てた!?誰役だったか紹介!


るろうに剣心

 

るろうに剣心、最新作が公開されますね!

 

第一作目に、永野芽郁が出てたって知ってました?

 

 

永野芽郁

 


永野芽郁 1st写真集「moment」

 

永野芽郁といえば、数々のドラマやCMに出演している人気女優です!

朝ドラ「半分、青い」でも主演を務めました!

 

 

赤べこの燕役でした!

 

第一作の公開は2012年です。

当時13歳くらいだったのではないかと思います。

まだ幼い頃の永野芽郁ちゃんが出演していたんですねー😊

 

 

病気にかかり左之助に担がれて道場に運ばれたシーンです。 

f:id:kanagisan:20210430221443j:plain

 

 

 

 ちなみに朝ドラ「半分、青い」では、剣心役の佐藤健さんとも共演していました😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">