平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

るろうに剣心最終章に、神木くん演じる瀬田宗次郎が出演!?


『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』10周年記念特別映像

 

るろうに剣心THEFINALが公開されました!

 

キャストには記されてなかったサプライズゲストがいました!

ネタバレ注意!

 

瀬田宗次郎

 


るろうに剣心 京都大火編

 

神木隆之介演じる、瀬田宗次郎が登場しました!

前作の京都編の志々雄真実の十本刀の一人でした。

 

予告などでも出てこないし、キャストにもいなかったのでサプライズですね。

 

 

当初、敵に雇われて剣心と戦うみたいな感じで登場。

が、組織を裏切って剣心の味方になってくれます!

縮地も披露してくれています!

 

背中を預けて戦えるっていいですね!

 

ここは任せて先に行け!的な感じで敵を引き止めてくれました。

 

 

 

正直、いてもいなくてもストーリー的に問題ないですが、ファンサービスでしょうね。

 

ちなみに、原作の続編の北海道編ではバッチリ出てきています😆

 


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編- 1-5巻 新品セット

 

 

こちらの記事もお勧め!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">