平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

花束みたいな恋をした、最後の来場者特典でクリアファイル貰える!イラストに散りばめられたアイテムまとめ!


映画 花束みたいな恋をした クリアファイルセット 劇場 公式 グッズ 菅田将暉 有村架純

 

菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリー、花束みたいな恋をした。

最後の特典としてクリアファイルが4月24日より配布開始!

 

そろそろ劇場公開終了です。

最後にもう一度見て、クリアファイルもゲット!

何度見ても共感して涙が出てくる名作です!

 

 

 

クリアファイル

 

クリアファイル貰えましたー!!!

 

f:id:kanagisan:20210424214337j:plain

 

A5サイズです。

 

若干小さめ。

 

絹と麦のイラストを中心に、作中の様々なアイテムが散りばめられていますね。

 

 

お揃いのスニーカー

麦くんのイラスト道具

ファミレスのパフェ

ミイラ

スケッチブック

花束

花火

コーヒー

イヤホン

帽子

バロン(猫)

 

 

どれも、映画を見た人ならグッとくるものばかり。

 

 

ちなみに中央の二人のイラストは、ラストシーンのストリートビューのシーンですね。

このイラストが入ってから、エンドロールに突入します。

劇場で、エンドロール入った瞬間にクリアファイルと見比べてる人が沢山いました。

一番後ろの席で見てたので、観客のその動きがわかって微笑ましい気持ちになれました。

 


【映画パンフレット】花束みたいな恋をした 監督 土井裕泰 出演 菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太、オダギリジョー、

 

本当に、本当にいい映画でした!

ブルーレイも出たら絶対に買います!

 

特典のクリアファイルもなくなり次第終了!

公開も、うちの近くの劇場では今週で上映終了らしいです。

今回も、1日に一本だけの上映だったし。

気になる人は急いで見に行きましょう!😆

 


『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">