平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜の原作漫画がなんと14巻まで1円で買える!Amazonの電子版で読もう!


ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

日曜ドラマ、ドラゴン桜。

 

2005年版とは作風が少し変わり、半沢直樹やGTOのようになっていましたね。

日曜9時にやるなら、勉強を押し出すよりは人間ドラマの方がいいのかな?

 

原作の方は、東大に入るための勉強法とかを軸になってます。

そもそも舞台が進学校なので、ドラマほど問題児や不良はいないです。

 

 

そんな原作漫画が、なんと14巻まで1円!!!!

1円で読めちゃうんです!

全部買っても14円ですよ!

ほぼ無料でしょこんなの!

 

 

全16巻のうち、14冊がこの値段はお得すぎる!

ってか、ここまで買ったら15巻と16巻も買いたくなっちゃうw

これは商売上手だなあw

 


ドラゴン桜2(16) (コルク)

 

 

1円セールは5月5日まで!

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

っていうか、個人的にはやっぱり原作通りにドラマ化して欲しかったかな

日曜ドラマ版は、これじゃない感が強い。視聴率は良かったみたいだけど。

 

 

 

前作のドラゴン桜は全21巻!

長澤まさみ演じる水野直美が生徒の時の話です。

 


ドラゴン桜 全21巻完結セット (モーニングKC)


ドラゴン桜 全6巻セット [レンタル落ち] [DVD]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">