平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト呪術廻戦コラボで、夏油傑がゲリラ超究極で登場!?ギミックや適性を予想!五条先生が最適キャラか!?


呪術廻戦 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

モンストと呪術廻戦のコラボが開催中!

 

2021年5月2日から5月16日まで開催!

 

超究極は、東堂葵です。

真人だと思ってたのでちょっと意外。

 

ってあれ、夏油傑はいないの!?

 

超究極 夏油傑 

 

 


呪術廻戦 夏油傑 Chibiぬいぐるみ

 

日本に四人しかいない特急術師の一人です。

正体とかは、アニメ勢の人もいるだろうから割愛。

とまあ、とにかく漫画ではラスボス的な存在の夏油さん。

呪術コラボで全く出ないことは考えにくい。

 

 

多分これは後から発表するパターンと予想。

ワールドトリガーコラボの時の太刀川さんのように。

 

ワートリコラボも、超究極はヴィザでした。

が、コラボ開始してしばらく経ってから、太刀川慶も追加されました。

 

太刀川の場合は、ゲリラ降臨でした。

スケジュールにも載らないので、定期的にアプリを起動して確認するしかないです。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

夏油も同様の形で登場するのではないかと予想します!

 

おそらく、ガチャ限の五条先生が最適性になりそうな予感。

ということで、夏油のギミックは地雷とDWと減速壁で間違いない!w

 

 

五条悟はまだ入手してないので、ピックアップ日に引く!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

まあ、第二弾コラボのために温存されるって可能性もありますけどねw

 

 


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">