平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

リコカツの北川景子、映画では妊活もやってた!旦那役は松重豊!ヒキタさん、ご懐妊ですよ!


北川景子 永山瑛太リコカツクリアファイルセット

 

金曜ドラマ、リコカツ。

離婚に向けて活動する夫婦を、北川景子と瑛太が演じています。

 

このドラマでは離婚活動してますが、映画では妊活する夫婦役をしてました!

しかも、お相手役はバイプレイヤーの松重豊さん!

 

凄い歳の差夫婦ですね!

北川景子みたいな若くて美人な奥さん貰えるなんて羨ましい!

 

 

ヒキタさん!ご懐妊ですよ

 


ヒキタさん! ご懐妊ですよ

 

2019年に公開された映画です。

 

不妊治療の実態や子供ができない悩みなど、ユーモラスかつ叙情的に描いています。

不妊治療のことはよく知らなかったので、興味深い題材でした。

 

重いテーマですが、そこは名バイプレイヤーの松重さん、見事に演じてくれました!

北川さんも、ひたむきに向き合う姿がグッときました。

 

大臣のシーンや北川景子の「手伝おうか?」は、笑えました😂

コミカルな場面もあり、シリアスとのバランスが取れてますね。

 

 

良い映画でした!オススメです!😆

 

 

アマプラで配信中

 

ヒキタさんは、Amazonプライムビデオで配信されています!

(2021年5月5日時点)

 

1ヶ月無料体験もできます!是非ご視聴あれ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">