平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

快活CLUBのワンツーカラオケの体験レポート!一体どんな感じ!?

f:id:kanagisan:20210124150028j:plain

 

快活CLUBの、ワンツーカラオケを体験してきました!

 

一人カラオケ専用の部屋です!

通常のカラオケと違い、細長いです。

3人も入れないほど狭いけど、一人なので問題なし!

 

 

ワンツーカラオケ

 

曲の予約は、通常のカラオケと同じようデンモクでやります。

 

漫画喫茶なので、カラオケに飽きたら息抜きに漫画も読めちゃいます😆

 

f:id:kanagisan:20210124150056j:plain

 

 

専用のコンデンサーマイク!

これで歌うとめっちゃ良いですよー!

 

f:id:kanagisan:20210124150150j:plain

 

 

ちなみに、通常のマイクで歌うこともできます。

切替スイッチで切り替えができます。

 

 

f:id:kanagisan:20210124150113j:plain

 

 

 

でも、コンデンサーマイクで歌う気持ちよさを知ったらもう普通のマイクには戻れません😂

 

 

コロナ禍で、大勢のカラオケは気が引けるけど、一人なら思う存分歌えるかも!

ストレス解消や、歌の練習に是非利用してみてください😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">