平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コントが始まる、Huluで配信中!劇中のコントをまるまる配信して欲しい!


コントが始まる クリアファイル A4 菅田将暉 神木隆之介 仲野太賀 有村架純

 

土曜ドラマ、コントが始まる。

菅田将暉や有村架純や神木隆之介など、若手の演技派俳優が集結!

とても見応えのある作品になっています。

 

冒頭でコントを流し、そのコントが伏線となり物語が進んでいきます。

 

ただ、そのコントが一部しか放送されないんですよね。

最初から最後まで一つのコントとして見てみたい!

作中では売れてない芸人のつまらないコント的な扱いですが。

 

 

Hulu

 

 

 

Huluで、見逃し配信やオマケ映像のマクベスの23時が配信されてます。

個人的には、Huluでいいから劇中のコントまるまる流して欲しいです!

 

なんとかお願いできませんかねえ?(瞬太風に)

 

 

 

Huluは、2週間無料でお試しできます!

こちらのバナーからどうぞ!

 

 

 

 

 

コントが始まる、次週も楽しみです!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


愛を知るまでは

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">