平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラゴン桜2の原作漫画がAmazonで三巻まで無料で読める!驚きの勉強法に驚愕!?


ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

ドラゴン桜、日曜ドラマで放送されていますね!

ドラマの方は、原作より若干学園青春ストーリーになっちゃってますが。

GTOと半沢直樹を足したような感じになってますね。

ドラマで勉強ばっかしてても盛り上がらないので、多少の改変はやむなしでしょう。 

 

 

原作の方では、独自の勉強法などを紹介してくれています。

そんなドラゴン桜の原作が、三巻まで無料で読めます!

 

 

スタディーサプリという、実際にあるアプリを使って勉強しています。

この漫画を読んだからって東大に合格できるとは限りません。

しかし、勉強の方法や意識なんかは変えれるのではないでしょうか。

 

 


ドラゴン桜2(3) (コルク)

 

無料なので、是非3巻まで読んでみてください!

電子版が無料で丸々読めるなんて良い時代になりましたね!

 

 

4巻からは有料になりますが、個性豊かな講師も出てきてますます盛り上がります!😆

 


ドラゴン桜2(4) (コルク)

 

なんとあの林先生も!?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">