平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コントが始まるで、有村架純の妹のつむぎ役!古川琴音のこれまでの代表作まとめ!

 

f:id:kanagisan:20210419223920j:plain

 

土曜ドラマ、コントが始まる!

 

菅田将暉、有村架純、神木隆之介、仲野太賀と、演技派の若手俳優が集結!

その中に混じってメインキャストの一人として顔を連ねる古川琴音。

 

この豪華キャストの中にあって、確かな存在感を発揮しています。

そんな彼女のこれまでのドラマや映画の代表作をまとねてみました!

 

 

エール

 


(112)「恋のメロディ」

 

朝ドラ、エールに出演していました。

古山華役です。ヒロインたちの娘役です。

 

 

この恋あたためますか

 


TBS系 火曜ドラマ「この恋あたためますか」オリジナル・サウンドトラック

 

2020年のドラマ、恋あたにも出演していました。

コンビニで働く同僚、スーちゃん役でした。

 

十二人の死にたい子どもたち

 


十二人の死にたい子どもたち[Blu-ray]

 

2019年に公開された映画です。

3番目のミツエ役です。

メイクが凄すぎて完全に別人ですねw

 

花束みたいな恋をした

 


映画『花束みたいな恋をした』大友良英オリジナル・サウンドトラック

 

 

有村架純と菅田将暉主演の映画、はな恋にも出演していました!

二人の友人の中川彩乃役でした。作中でウェディング姿も披露しています。

 

コントが始まると同じキャストなのに、全然違う役柄に見えるので、役者って凄いです。

 

 

菅田将暉の虹PV

 


虹(初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 菅田将暉の楽曲、虹のミュージックビデオにも出演していました。

菅田くんとは夫婦の設定!

サビで流れる屋上でのダンスが印象的!

 


www.youtube.com

 

 

以上です!

 

ドラマの続きも、古川さんの今後の活躍も楽しみです!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">