平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

かっぱ寿司で食べ放題が復活!食べホーで牛タンシチューや担々麵もあるよ!

f:id:kanagisan:20210515233515j:plain

 

カッパ寿司で食べ放題が期間限定で復活!

 

2021年5月13日から19日までの1週間限定!

2200円で、制限時間は50分です。

 

 

メニューはこんな感じ!

 

 

f:id:kanagisan:20210515233543j:plainf:id:kanagisan:20210515233602j:plain

 

 

100種類以上!

ラーメンやうどんなどのサイドメニューも対象です!

 

 

 

f:id:kanagisan:20210515233627j:plain

 

 

回転寿司なのに、コロナの影響で寿司は回ってません。

注文はすべてタッチパネルで注文します。

 

食べホー

 

牛タンに牛とろっにぎり!

肉!肉!肉ーーーー!!!!

ここらへんは、一皿300円や200円の高額皿!

 

f:id:kanagisan:20210515233725j:plain

 

つくねに牛タンシチューにからあげ!

もはや寿司ではないwww

 

f:id:kanagisan:20210515233742j:plain

 

どんどんお皿が積みあがっていきます。

ちなみにドリンクバーもついてきます。

 

f:id:kanagisan:20210515233808j:plain

 

中とろの塩炙りも最高!!!

こちらも200円のお皿。

 

f:id:kanagisan:20210515233840j:plain

 

担々麵も頼んじゃいました!

程よい辛さで絶品!

 

f:id:kanagisan:20210515233913j:plain

 

 

デザートまで堪能できました!

プレミアムプリンといちごアイス!

満腹でも、デザートは別腹!

 

f:id:kanagisan:20210515233939j:plain

 

 

 

いやー、食べた食べた!

寿司皿が20皿、ラーメンにシチューにからあげにデザート3つ。

 

f:id:kanagisan:20210515234010j:plain

 

200円の皿を多く頼んだので、普通に頼んでたら全部で5000円くらいでした。

とりあえず、元はとれたかなw

 

 

ただ、中盤から店が混んできて、注文した品がくるのが遅かったのが残念。

序盤はすぐきたんだけど。

50分という制限時間は食べ放題としては短い部類なので、時間との勝負ですね!

 

   

 

PayPayで10%還元

 

ペイペイでかっぱ寿司の10%還元クーポンが配信されています。

これを利用すれば、200円戻ってきて、実質2000円で食べ放題できました!

 

(現在は既にキャンペーンは終了しています)

 


PayPay銀行

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいです!

ご馳走さまでしたー😆

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">