平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術16巻の表紙は夏油!週刊少年ジャンプ2021年24号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(24) 2021年 5/31 号 [雑誌]

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ビッグマムのメーザー砲でうるティ撃破!

撃破でいいんだよね?

四皇の攻撃なら流石に立ち上がれないよね?

でも奴らタフだからな。ヤマトの一撃でやられたと思いきやあっさり復活したしな。

 

そしてゼウスと、ヘラとナポレオンとプロメテウスのやりとり。

なんだろうこの茶番感。

ただのマムの能力だしなあ。魂があるとはいえ。

 

ゼウスが漢を見せると思いきや結局、キッドが助っ人にくるだけだし。

この数ページ必要だった?

 

 

そして、ラストはルフィがカイドウにやられて落下。

そして次号は休載。

 

話がとびとびだし、ルフィ何回カイドウにやられるやられる詐欺すれば気が済むんだ

尾田先生、やっぱり集団戦のバトルシーン描くのイマイチ…。

大筋のストーリーは最高なんだけど。

 

 

 

アニメでは、おでん様が死んでしまった

煮えてなんぼのおでんに候ー!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

呪術廻戦

 

 

真衣さんと真希さん、母親も父親も毒親でかわいそう

子供を殺せるクソ野郎

禅院家は直哉くん含め、酷い一族よ

真希さん、斬られて内臓出たけど大丈夫か?生きろ…

 

 

秘伝落花の情で、HUNTER×HUNTERのノブナガを思い出したのは内緒。

 

 

 

f:id:kanagisan:20210516213756j:plain

 

16巻の表紙が解禁されましたね!

夏油さん、脳汁垂れてるよw

 

単行本予約はこちらから!

売り切れる前に予約して確実にゲットしよう!

 


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

極楽湯では呪術廻戦コラボ開催中!

行ってきたレポートはこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドクスト

 

スイカちゃん、頑張った!

7年間の努力が実った!

大きくなったね!(色んな意味で) 

 

 

 

 

 

先週号の感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">