平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

田村正和さん主演の古畑任三郎シリーズ、シーズンいくつまである?古畑中学生も!?


古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

 

田村正和さんの訃報のニュース。

 

古畑任三郎のイメージが強いですね

素敵な俳優さんでした。

 

三谷幸喜脚本の刑事ドラマです。

 

 

古畑任三郎シリーズ

 


古畑任三郎 シーズン 1、2、3、すべて閣下の仕業、FINAL、古畑中学生 [レンタル落ち] 全21巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

1994年にファーストシーズンが放送されました。

1996年にセカンドシーズン、1999年にサードシーズン。

合間合間で特番でスペシャル番組もやってました。

2006年には、ファイナルが放送されました。

2008年にはスピンオフの古畑中学生も放送されました。

山田涼介が主演。

 

 

まとめてみると、懐かしいですね!

SMAPやイチローやさんまなど、犯人役の出演者が豪華でした!

また見返したいですね!再放送とかしてほしい!

 

 

一部のシリーズは、FODで見れるようです。

2週間無料で体験できますよ。あのBGMが大好きでした。

 

 


警部補 古畑任三郎 サウンドトラック Vol.2

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">