平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日曜ドラマ、ネメシスの真の黒幕は誰!?ネタバレ注意!


日本テレビ系日曜ドラマ「ネメシス」オリジナル・サウンドトラック

 

日曜ドラマ、ネメシス。

櫻井翔と広瀬すずの掛け合いが楽しい探偵者ドラマです。

 

1話完結ものですが、全体の大きな謎もあります。

ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

第7話で、黒幕が石黒賢と判明!

衝撃の急展開!!!

 

しかし、まだ裏に真の黒幕がいるのではと感じました。

まだ7話だし、こっからもう一度どんでん返しがありそう!

 

 

本命 橋本環奈

 


【Amazon.co.jp 限定】月刊ザテレビジョン 首都圏版 2021年2月号 橋本環奈サイン入り(印刷)ポストカードサイズカレンダー付

 

橋本環奈演じる、四葉朋美が怪しいですね!

広瀬すず演じるアンナと同じく、ゲノムベイビーなのでは!?

 

何より、橋本環奈をちょい役で終わらせるわけがないw

 

 

対抗 江口洋介

 

江口洋介演じる栗田です。

二人の事務所のCEOですが、身近な人物こそ怪しい!?

 

何より、江口洋介がただのボスで終わるわけがないw

 

 

大穴 櫻井翔

 

櫻井翔演じる風真です。

普段はポンコツを演じてますが、実は…!?

 

いやー、流石にありえないかなー?主演だしなー。

もし本当にそうだとしたら中々サイコパス!

 


ネメシス1 (講談社タイガ)

 

以上です!

 

橋本環奈な気がしますねー!

はたまた予想外のキャラか!?

キャストが多いから、意外な人物がくるかもしれませんね。

と思わせて、どんでん返しはなく普通に石黒賢って可能性もありますけどw

 

今後の放送も楽しみ!

 

(追記)

 

やっぱり橋本環奈ちゃんでしたねー!

まさかの菅容子の娘、菅朋美!

 

急に踊り出して高笑い!

橋本環奈の悪女役は中々レアですねー!😊

 

 

 

 

ネメシスはHuluで配信されています!

特別編も配信されてます!

今なら2週間無料体験できます!

過去の放送を見直して伏線を探りましょう😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">