平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アンデッドアンラック、第一回人気投票結果まとめ!3位はなんとあのキャラ!?


[まとめ買い] アンデッドアンラック

 

2021年5月31日発売の少年ジャンプ26号で、アンデラの人気投票結果発表!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

応募総数は不明ですが、十万くらいいってそうですね。

完全WEB投票での開催でした。

 

順位をまとめてみました!

 

 

 

4位〜10位

 

10位 ムイ

9位 ビリー

8位 タチアナ

7位 リップ

6位 ジーナ

5位 ジュイス

4位 シェン

 

  

本編で丁度活躍中のシェンとムイちゃんが10位内にいるのが微笑ましい!

 

3位 アンノーン

 


アンデッドアンラック コミック 1-6巻 全6冊セット

 

3位は何と安野雲!5512票!

 

投票期間中は丁度オータム編だったのでまさかの高順位!

でもあのエピソードはとっても良かったので納得です!

正に第3の主人公と言っても過言ではない存在ですね😂

 

2位 風子

 


アンデッドアンラック 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

8742票!

風子が、アンディとワンツーフィニッシュです!

こうしてみるとお似合いですなー😊

 

1位 アンディ

 


アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

主役が1位!9453票!

作者も言ってたけど、ずっとモザイクでこの順位は凄い!😆

 

 


アンデッドアンラック 7 (ジャンプコミックス)

 

以上です!

 

 

中々面白い結果でしたねー!

今後の展開にも注目です! 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">