平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋はdeepに、松潤主演映画の陽だまりの彼女と似てる?上野樹里の正体は!?


ドラマ「恋はDeepに」オリジナル・サウンドトラック

 

水曜ドラマ、恋はdeepに。

石原さとみと綾野剛主演のラブストーリーです。

 

石原さとみは、人間ではなく海の生き物?というファンタジーな設定。

塩水とワカメが好き、座り方など、人魚ではないかと予想されています。

 

 

同じようなファンタジー設定の恋愛映画を思い出しました。

 

嵐の松潤と上野樹里の陽だまりの彼女です。

彼女には、ある秘密がありました。

 


陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション

 

ネタバレが含まれるので、未見の人は閲覧注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりの彼女

 


陽だまりの彼女(新潮文庫)

 

松本潤と上野樹里が主演の恋愛映画です。

2013年に公開されました。

 

上野樹里の正体は、なんと猫!

作品の至る所に布石や伏線が貼られていました。

年齢のことや、落下からの着地など。

 

 

人間じゃない相手とのラブストーリーということで、似てると感じました!

 

 


陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産(本編Blu-ray1枚&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)

 

 

恋ぷにが好きな人にオススメです!😆

 

 

Amazonで視聴するにはこちらから!


陽だまりの彼女

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">