平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

真希さんVS直哉くん!週刊少年ジャンプ2021年27号感想!ネタバレ注意!

 

f:id:kanagisan:20210607003442j:plain
週刊少年ジャンプ(27) 2021年 6/21 号 [雑誌]

 

 

 

実写版るろうに剣心の映画、後編を見てきました!

佐藤健も有村架純も迫真の演技!

よかったです!

 


『るろうに剣心 最終章 The Beginning』予告編

 

6月10日まで、なんと1巻から18巻までAmazonで無料で読める!

こりゃ読み返すっきゃないね😆


るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版【期間限定無料】 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ところで、もしかしてだけど

今の若い読者って、るろ剣がジャンプで連載してたって知らない人もいるんじゃ?😂

 

 

 

 

  

ワンピース

 


ONE PIECE 99 (ジャンプコミックス)

 

 1015話「縁」

 

サブタイ、これでくさりって読むのか

るろ剣見たばかりだから、雪代縁しか出てこないぞw

 

 

包帯ぐるぐる巻きのゾロ振り回して敵を薙ぎ倒すサンジ吹いた😂

 

 

大将のルフィが敗れ、絶望の戦場。

しかし、桃の助がルフィの言葉を聞いた!

必ずカイドウに勝つ!

 

一気に士気が上がる展開は気持ちいいね!

 

ルフィは、ローの潜水艦に救出。

頂上戦争のときといい、いい仕事するね!

 

 

そして、ヤマトvsカイドウ!

縁と書いて、くさりと読んだのはこのためか!

家族の縁という、鎖を今こそ引きちぎる時!

 

でもまー、多分ヤマトはやられてルフィが到着するパターンかな?😂

 

 

 

土曜ドラマ、コントが始まるが面白い!

るろうに剣心でも出た有村架純が出てるけど、別人!

女優って凄い!菅田将暉とか神木隆之介とか他の役者の演技も凄い!

車を売却した話は、メリー号思い出した😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

真希さんvs直哉くん

 

ドラゴンボールばりの激しい戦闘!

力は重さと速さ!!!

 

不知火型で勝利!

直哉死す!

 

ルフィとベラミーの戦い思い出した😂


顔に拳の跡がつくって中々ないよw

でも面の皮厚そうだから生きてるでしょ(適当

 

 

 

 

18巻と19巻は特装版の発売が決定!

丁度本誌の内容が収録されるあたりかな?


呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス)


呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

アンデラ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅のゲーム、キメツ学園のキャラが参戦は流石にネタ切れ感が凄い

素直に柱を参戦させればいいのに。

アニメでやったとこまでしかできないと、無理なのかな

 

しかし、村田さんが参戦するならサイコロステーキ先輩もワンチャンあるなw

 

 

 

 

 

前号の感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">