平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コントが始まる、主演の菅田将暉と有村架純は映画のるろ剣とキャラクターにも出演!売れっ子!


ドラマ「コントが始まる」オリジナル・サウンドトラック

 

 

土曜ドラマ、コントが始まるが放送中!

主演の菅田将暉と有村架純は、映画にも出まくり!

 売れっ子ですねー!!!

 

しかし、全く違う役柄を演じています!

演技力のなせる技ですね!

 

どんな作品に出てるのかまとめてみました!

 

るろうに剣心最終章

 


『るろうに剣心 最終章 The Beginning』予告編

 

6月4日公開

実写版るろうに剣心の最終作

 

有村架純は巴役です。

儚げな役を見事に演じてました!

ハマり役!!!

 

 

キャラクター

 


キャラクター オフィシャルガイドブック

 

6月11日公開

 

菅田将暉は主演を務めました。

漫画家役。

 

カメレオン俳優ですねー!

 

 

花束みたいな恋をした

 

 

二人が共演した映画、はな恋もDVDが発売されます!

2021年1月に公開された珠玉のラブストーリー!

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】花束みたいな恋をした 豪華版 (缶ミラー付) [Blu-ray]

 

 

どれも、代表作と言えるほど素晴らしい演技でした!

今後の活躍にも期待ですね!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">