平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

gg先生体調不良につき次週より呪術廻戦休載!週刊少年ジャンプ2021年28号感想!ネタバレ注意!

 

f:id:kanagisan:20210614001451j:plain

 

 

芥見先生の体調不良で、呪術廻戦が次週より1ヶ月程度の休載。

ワートリの葦原先生の時を思い出す。

どうかゆっくり休んでください。

 


呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス)


呪術廻戦 19 記録――2018年10月“渋谷事変"にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

特装版の発売も決定してるけど、延期になるかもしれないね。

予約しとけば間違いないと思うけど。

 

 

それはそれとして、冨樫先生の復活を待っていますw

HUNTER×HUNTER、もう何年載ってないのか。

 

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 99 (ジャンプコミックス)

 

 

1016話「お玉でやんす!」

 

うるティ、再び!

どんだけタフなんだよ!

 

でもまあマムの攻撃は効いてたようで、ボロボロ。

クリマタクトに宿ったゼウスの力で、ナミが勝利!

勝利…だよね?また起き上がらないよね?

 

そしてヤマトVSカイドウが始まる!

 

 

そして次週休載!

呪術もなくワンピースもないのは辛いねー!

 

呪術廻戦

 

152話「葦をふくむ 」

 

直哉くん、生きてた!

 

と思ったら直後に母ちゃんに背中から刺されて直哉死す!

「ざけんなや 呪力が練れん ドブカスが」

直哉、辞世の句。

 

禅院家、幕切れ。

 

今週は9ページだけ。

ギリギリ書き上げたのかな?

無理なさらぬように。 

 

 

 

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術の映画、今年の12月に公開が決定しましたね。 乙骨先輩が主役の0巻の話を映画化。 映画の作業もあって、疲れちゃったのかな。

 

 

休載の間は考察本でも読んですごそう。


呪術廻戦 呪術考察極ノ番

 


『呪術廻戦』 コミックカレンダー 2022


『呪術廻戦』 コミックカレンダー 2022 特製缶入り 日めくりカレンダー

 

前号の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">