平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋はDEEPに、視聴率まとめ!脚本が悪くて打ち切り?


【メーカー特典あり】「恋はDeepに」Blu-ray BOX〔番組特製オリジナルコップ付き〕

 

水曜ドラマ、恋はdeepに。

 

石原さとみと綾野剛主演のラブストーリーです。

 

視聴率をまとめてみました!

 

 

視聴率推移

 


ドラマ「恋はDeepに」オリジナル・サウンドトラック

 

1話 10.5%
2話 8.9%
3話 8.3%
4話 8.6%
5話 7.7%
6話 7.6%
7話 7.4%
8話 8.2%
最終回 8.1%

 

 

 

うーん、右肩下がりですね。

二桁行ったのは初回のみ。

打ち切りだという説も見ました。

が、実際には最終回の翌週に「恋はもっとDEEPに」が放送されましたね。

すぐにスペシャル番組やるなら、そこを最終回にすればよいのでは?

よくわからない謎の構成でした。

 

 

個人的にも、いまいちでした。数字にも表れてますね。

人魚とかファンタジー設定は正直どうなのかな、と。

普通の石原さとみと綾野剛の恋愛が見たかったなあ。

脚本がとにかく酷かったです…。

なぜこうなった。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">