平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

リコカツの主題歌、米津玄師のPerl Blue。特典のギミックカードに隠された仕掛けとは!?

 


【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (Pale Blueフレグランス付)

 

 

金曜ドラマ、リコカツの主題歌に米津玄師の新曲が使われています。

ドラマの内容とマッチした名曲です。

Perl Blue、2021年6月16日に発売!

 

CDの特典で、ギミックカードがついてきます。

そこには隠された仕掛けがあったのです!

 

 

 

Perl Blueフレグランス

 

一見すると、ただの青い紙です。

 

しかし、水に浸すと隠された米津さんからのメッセージが浮かび上がるのです!

ロマンティックな仕掛けですね!

 

どんな内容かは、是非自分の目で確かめてください!

特典のフレグランス付きは、Amazonでまだ購入できますよ!

 


【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

 

リコカツのDVDも発売されます!


【Amazon.co.jp限定】リコカツ DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル付)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">