平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

あいみょんとマクベスのコラボしたCMが公開!コントが始まると愛を知るまでは!


「コントが始まる」Blu-ray BOX

 

土曜ドラマ、コントが始まるが最終回を迎えました。

芸人を目指す若者を中心に描く青春群像劇。

 

とても良質なドラマでした。

 

 

主題歌は、あいみょんの「愛を知るまでは」

 

ドラマ内のマクベスと、コラボしたCMが公開されました!

 

愛を知るまでは×マクベス

 


www.youtube.com

 

これはエモい!

この主題歌も、ドラマの内容と実にマッチしてて最高!

 

2分版と30秒版があるようです。

30秒のは、こちらのメイキング映像の中で見れますね。

 


www.youtube.com

 

 

なんと、このCMはドラマの最終回の前にも流れたそうですよ!

自分は見逃してしまいましたが😂

 


愛を知るまでは

 

 

 

こんな素敵なドラマに会えて幸せでした!

出演者の方、スタッフの方、お疲れ様でした!

DVDも買います!

 


【Amazon.co.jp限定】「コントが始まる」DVD-BOX〔メガジャケ付き〕

 

 

コントが始まるは、Huluでも全話公開中!

特別配信のマクベスの23時も見れます!

今なら無料トライアルあり!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">